今日もまた多いなぁーw

20151125 (1)
自ターン6000はTDにしてはなかなか。


20151125 (11)
バニラ、これぞTDw


20151125 (10)
ドラム缶互換っぽく見えて亜種って感じか。
カード名小さくて読めねーよw
見れる枚数が3枚と少なくなっているがその分手札に入れるカードの制限がなくなっているので
CXや他のイベントカードを引き込めるのは強いと思う。


20151125 (9)
これはPR.
特徴参照での500バンプとCIP時2コスで山札サーチは
普通に採用されるレベルな気がす・・・


20151125 (8)
20151125 (7)
20151125 (6)
黄色カードの対応が赤なんだよなぁ。
シナジーにてアタック時1コス《武器》か《宝石》のキャラ分
山から自身のマーカーへマーカー×1500バンプするので
最大で7500バンプの15500になりますw
さらに相手のアタックフェイズにマーカーを控え室に送り
送ったカードのトリガー分だけ正面キャラのソウルをマイナスします。
強くね?これw
マーカーになったカードの確認は自分も相手も出来ないので
相手にする場合はいくつソウルマイナスされるかわからないので要注意ですね。


20151125 (5)
特徴参照で1000バンプ
↑の士郎と同一シナジーでコストはキャラ1枚レスト。
CXをおいたタイミングで山から7枚を自身のマーカーにします。
こちらは相手のドローフェイズの始めにマーカーを除去し
クライマックスがあればそのターンは相手の自動効果によるダメージを防ぎますね。
これも強いなぁ・・・
不確定な要素を多く含みますが、7枚ならほぼほぼ発動すると思われるので
むしろ噛みすぎて普通に打点通る方を心配しちゃいますねw


20151125 (4)
クロック参照で早出し出来ますね。
クロックアンコ持ってるので割られても盤面維持できるのでこれは結構良さげな気がします。


20151125 (3)
CIP時1ディスするとノーコストで自分のレベル以下のキャラを出せますね。
コストが無くて手札に余裕があればナイスな能力ですね。
手札からの召喚になるので手札から出た時~の効果も発動できるので
メリットデメリット合わせて注意ですね。
もう1つの能力もCIP時に手札の1ディスで、こちらは相手の前列のLV3を除去出来ますね。
アンタッチャブルには触れませんが、パワーは関係無くダイレクト枠が作れるので
打点調整にも使えますね。


20151125 (2)
早出しメタですね。
追加コストは手札を2枚・・・重いなぁ(´・ω・`)
ラブライブのにこ的な奴が良かったぁ。
まあただ早出しメタあるよってのが大事なんでね。


にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ
ブログランキング にほんブログ村